2019-12-30

スムーズ、、、

この間別れた人なんだけどさー。別れたからなんだけど、なんで付き合ったんだろう?って思うんだよ。

なんか、付き合ってるときって、その人しかいないって思っちゃうからさ。

今考えると、ちょっと、様子がおかしかったんだよね。最初からテンション上がると話が止まらなくなって。発達障害の子供と同じ様子だった。

俺は叱るとき子供を殴るって宣言されて。冷静に考えて、子供を殴るってありえない。しかも何度も宣言するなんておかしかった。

彼の親友と話してて、こいつやべーな、サイテーだなって思ったのよ。なんで彼氏はこんなやべー奴と親友なんだ?って思ったんだけど、のちにね、彼氏も同じ考えだからだ、ってわかったのよ。表現が違うだけで、根本的には同じ。やべーサイテーな奴と、親友な訳ないのよ、自分と同じ意見から親友なのよ。

とにかく全然話が通じなくて。少し前まで他人だったんだから価値観が違うのは当然。だから説明するんだけど、本当に全然違うし、意見変えないって宣言されて、もう嫌だなって思って、、、。

で、たまたま職場の人から紹介されて、同じ職場の人と会ってみたんだけど。

コミュニケーションが、すっ、、、ごいスムーズでさ、、、、。

あの人と結婚なんてしたら地獄だったのに、どうして一瞬でも考えたんだろう???どうかしてた。

  • イキリ男に子宮が疼くのがバカマンコの性だろ

    • エロマンガ読みすぎwww

    • 黒船から砲弾→無条件降伏してアメリカ大好き 原爆を落とされる→無条件降伏してアメリカ大好き

      • 日本はその繰り返し 外圧に屈しないと社会システムを変革できない 目の前の無意味な仕事に追われて、先のことを考えられない 惰性で回ってるからそれでいいと思ってる 内弁慶がガラ...

  • そういう人の方が仕事できるし収入いいから、そういうのに惹かれたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん