2019-12-30

youtubeホームが糞すぎる

すぎるは言い過ぎか。

なんか知らんがホーム画面を下の方にスクロールしていくと興味のないアニメとか邦楽PVとかがわんさか出てくる

仕様を作ってる運営だか技術者高知らんが頭いかれとるんか?

誰が見るねん。俺が一度でもそれらの動画みてグッドボタンしたことがあるか?

まぁレコメンドなんて何が刺さるがわからんからノイズとしてランダムにそういった動画たまたまプッシュされてしまうってのは、許容しましょう。

でもどう考えてもこの動画のチョイスってステマと言うかお金もらってる大手メディアが売り出したい動画の枠を無理やり俺のホーム画面にはめ込んでるだけだよな?

しかも似たような動画ばっかり表示しててなんの代わり映えもしないし俺のブラウジングしているリソースを奪っているってことを、自覚しろよ舐めんじゃねぇぞカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん