2019-12-25

自分に甘い」と上司から指摘された部分がことごとくADHD由来のものなので無理だっつー

 

開き直りつつ落ち込む

 

だらだら仕事してるように見えるけどこっちは全方位に気がそれるの誤魔化し誤魔化しやってんだよ

薬で頭はっきりしても気がそれるのはそれるんだよ

周りの音調整できる(らしい)お前らと違って全部の音がそれぞれ入ってくんだよ

から残業して人が減った後に落ち着いて仕事しようとしてしま

あとそれとは関係なくとにかく運とタイミングが悪いことごとく。

休憩の時ばかり目撃される。トイレ行ったら毎回掃除中。

努力しているところが見えないとか言われても他の人より念入りに前準備したり確認を何度もしたり

努力してるところも上司とか普通の人から見たら努力じゃなく余計な事に時間を使っている

効率的にやれと言われる、こっちは出来て当たり前のことも努力しないとできないか

これ以上努力しろって言われても…鬱

ってなる、でケアレスミスが多いかちゃん確認しろと言われる

もう無理だと思って実はこういう障害を持っていてなので確認作業時間がかかる集中しにくい体質だとか

言っても、集中したら周りの音なんて気にならなくなる

集中してても周りの音が気になるというのはちゃんと集中できていないだけ

まだまだ集中が足りない(?)ってこと、俺なんか最初から全部疑ってチェックしてるぞと言われるが

こっちだってそもそも自分が信用できないか最初から全部疑ってチェックしてるわそれでも出るんだわ

じっくり1文字1文字見てるのに間違いがあった時の感覚わかんねーんだろうなー

  • コンサータ飲んでる? 全く同じような状態だったけど、かなり効いたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん