2019-12-24

和子のたまたまあったかい話

こんにちは、和子です。

もうすっかり冬になりましたね。

外はとっても寒いです。

ところで、昨年の今頃でしたでしょうか

散歩をしていると

たまたま銭湯発見したんです。

散歩銭湯をこよなく愛す私ですから

その銭湯を見た途端、入湯していました。

見た途端入湯するやつがあるか、という感じでしょうか。みなさまにしてみれば...。

そのくらいの気概で入湯した、ということです。

で、お風呂はというと、これがわりと小綺麗で、サウナ、水風呂露天風呂さらには炭酸泉!まであったのです。

ちょっとした豪華なのです。

ウキウキした気持ちになった私は

サウナ → 水風呂 → 外気浴 を3ループなすことを決意し、即決行です。

1 サウナ → 水風呂 → 外気浴

2 サウナ → 水風呂 → 外気浴

3 サウナ → 水風呂

と、こなし、さあこれがフィナーレだ!とばかりに意気込んで、露天風呂へと歩を進めた、そのときでした

私は床に落ちていた石鹸を踏んづけて、大開脚したまま宙にポーンっ!と飛んでしまったのです!

踏んだ石鹸はスーッ!っと滑り、前方にいた女性もそれを踏みポーンっ!

そのまま二人はドスーン!

と床に叩きつけられましたが、前方への力が働いていますから、お互いの体はスーッ!っと一気に近づき

ガシーン!!

股と股が合わさってしまったのです。

ひょんなこともあるものです。

それが、今一緒に暮らしてるパートナー松子さんです。

松子さんと夜仲良くしてるときには、あのときのことを思い出して懐かしいね、などと話したりしています

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

和子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん