2019-12-24

anond:20191224161554

おむつかえるときって、保育士がどうしてもその、ロリまんこを指でさわさわしちゃうじゃん?

濡れてたら拭くのは当たり前なんだし。

そんなことを男にさせたら・・・きっと、勃起して、思わず行為をしたくなるんじゃない?

って想像するんだろ。

ふだん、旦那自分まんこを触ってくるように・・・

記事への反応 -
  • 女性保育士が男児のおむつ変えるのはよくて、男性保育士が女児のおむつ変えるのに嫌悪感示すというのがどうしても理解できない。 もうこれは理屈抜きの感情なのか?

    • おむつをかえるときって、保育士がどうしてもその、ロリまんこを指でさわさわしちゃうじゃん? 濡れてたら拭くのは当たり前なんだし。 そんなことを男にさせたら・・・きっと、勃起...

    • 児童に対する性犯罪事件は圧倒的に男によるものが多いからじゃない? これが理屈なのか生理的なものなのかは人それぞれかもしれないが

      • これは昔から不思議だったんだけど、 男はリロードに1日かからないが女は1ヶ月かかる 男はノーリスクで一度に複数人妊娠させられる 一方女は妊娠してしまうと産むしかなくなるという...

    • まあ少なからず存在するロリコンのせいだろうな 男児のチンチンに興奮する女性は想像しづらくて、女児のまんこに興奮する男性が想像しやすめなんだろう

    • 家事・育児は女性の仕事=弱者の仕事というステレオタイプの思想もあるよね。

    • 字面だけで嫌だわ 多分なんかここう、男は男ってだけで多少キモいんだと思う

    • 保育士の仕事は低収入なのだから、男性にそんな仕事をさせるわけにはいかないじゃない。 なので保育士の仕事から遠ざけるための方便ですよ。

    • しかもこれ言うのって大抵女性の方なんだよなぁ。子供の世話は女だけの仕事って自分で言っちゃってるようなもんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん