2019-12-12

anond:20191212103834

彼氏いなくても、いることにしとかないと、「いい人紹介する」といって見合い話(しかもその上司の親せきや身内!)持って来られたりする。

「え、女子校育ちで男性免疫もないし、まだそんな気持ちないです。」と言ったら「大丈夫自分が紹介る親せきは)2人いるから。どっち選んでもいいよ!」

まり2択であり、どっちもお断りはなしってこと。

なのでもう、**課の美人な**さん、まだ独身なんですよ!彼氏募集中みたいです。とか矛先をかわさないといけなくなっちゃう。

仮装彼氏イメージングしてにおわせしておかないと、

同じ課のイケメン狙いの、女豹みたいなビッチさんが

イケメンと同じ課で空気を吸ってるだけで、もう凄いちらちら見に来る。遊びに連れてってー誘ってーって誰の前でも言ってる)

勝手ライバル視してきてほんとうに怖い思いもする。

好きな刀剣男子キャラでも仮装彼氏にして、ラブラブな話でも適当にしてたほうがいいかも。

記事への反応 -
  • ウゼエ……って思ってたけど。 言われてみれば若い女社員をキャバ嬢的に扱いたい迷惑オッサン社員のターゲットから外れてるんよな。男の影をチラつくどころかスタンドみたいに出し...

    • 彼氏いなくても、いることにしとかないと、「いい人紹介する」といって見合い話(しかもその上司の親せきや身内!)持って来られたりする。 「え、女子校育ちで男性に免疫もないし...

    • ちょっと会話の流れというか雲行きが怪しくなってきたら、 その会話の内容に絡めて「彼氏もこうなんですよ~」とか言っちゃってたわ。 そしたら会話終わるからありがたい

    • なるほどあったまいいー! 上司にセクハラされてる増田見てるかなこれ。彼氏ができてラブラブなことにしたらいいんじゃん。 「彼氏がそういうのはダメって言うんで〜」とか言って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん