2019-12-02

単にこれこの東大特任准教授がアレな人なだけじゃん…

中国人採用しません」「金子勇犯罪者」「HTTPSなら90%安全東大特任准教授、その炎上の流れ

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20191127-00152659/

始めは題名だけ読んだら、中国人を雇わない事で叩かれているのかなと思っていたら、読み進めているうちに単にこの東大特任准教授人格がアレなだけな事が良く判った。

これは題名が不味いと思う。

誤解を招きかねない。

どうせなら

「俺が法律だ!HTTPSは90%安全金子勇氏は犯罪者Winnyの開発には中国共産党関係している!違法ダウンロード犯罪者が俺を攻撃する!と妄執する東大特任准教授失言

辺りの方が妥当だと思うけどね。

しか自身発言を幾ら自分会社とは言え、会社立場としての発言責任転嫁している所も性質が悪いなと思う。

炎上商法と言うよりも読む限り、アレな発言をして自滅しただけじゃないかなとしか

何にしろ大澤昇平氏と言う方がどうしょうもない人間だと言う事が良く判った。

この手のを賢い馬鹿って言うのだろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん