2019-11-30

J:コ-ム ご不在票(再掲載

賃貸マンション住んでますが、ジエイコムがやって来ては点検と称して宅内作業日のアポを取ろうと何度も訪問してきます

J:コ-ム

下記の理由により訪問させていただきましたが、ご不在でした。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、以下までご連絡ください。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます

なお行き違いでご連絡を頂いている場合は、ご容赦ください。

  • 記----------

点検にお伺いしました

希望調査票を回収にお伺いしました。

-------------------------------------------------------------------------------

という不在票が入っていた。どうやら検査必要なようだ。

ところがインターネット検索すると

* その検査不要や。J:コ-ムお得意の単なる営業やで。騙されるな。

説明が載っている。ふざけんな。すごく腹が立ったのでネット投稿

以前からこの会社姿勢は疑問を持っていたが、少しも改善されていないんだな。

不快企業だ。チラシ捨てる前に再掲載しておく。

※ J:コ-ムは架空会社であり、実在会社とは関係がありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん