2019-11-25

オタクだけど、以下のことについては自明事実である同意しま

==同意できる事項==

1.宇崎ちゃんを含め、萌え絵使用したポスターを見て不快になっている人は確実に存在する。

2.もともと性暴力に対する自制心が少ない人がロリエロマンガを見てムラムラした結果、女児に対する性犯罪をしたという事例は存在する。

3.2で書いたような自制心が少ない人でなくとも、ロリエロマンガを見た人は誰でも多かれ少なかれ『幼い女の子と性行為をしたい』と思うようになり将来には女児に対する性犯罪をするようになる効果が将来発見される可能性はある。

4.宇崎ちゃんを含め、萌え絵を利用したポスター女性性的な部分を人格から切り離されたモノと扱う風潮を増進している可能性はゼロではない

5.4で書いたような『女性性的な部分を人格から切り離されたモノと扱う風潮』が女性差別を増進している可能性もゼロではない

==同意できる事項ここまで==

それでも宇崎ちゃんポスターキズナアイ公共の場所・公共機関から排除されるべきではないと主張します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん