2019-11-21

女友達ってどうやったらできるの?

普通の人からすると本当に考えられない気持ち悪い話だと思うがこれまで生きてきてプライベート女性の知り合いと呼べる人ができたことが一度もない

年代の人たちがどんどん結婚していくのを遠い国の話のように眺めながら女性の知り合いってどうやったらできるんだろうという疑問をインターネット投稿するキモすぎのおじさんになってしまった

苦手すぎるオサレ美容院にも行き服にも多少気を使うようにはしているが肝心の積極的コミュニケーション能力がないので他人と知り合うきっかけが作れない

そもそもこれまでがそういう有様なのでいざ女性と会話する機会があったとして相手を楽しませることができるとはとても思えない、むしろ気持ち悪くて相手を嫌な気持ちにさせる確率のほうが断然大きいと思う

あとなんであえて女の友達を欲しがってんだ性差別主義者おっさんがよと言われたら返す言葉もない(女友達がほしいという気持ちの中に友達から始まって気が合ってお互いその気になったのであれば…みたいな考えがあることはまったく否定できない)

もう何をどうしたらいいのかまったくわからないし、こんな気持ち悪い悩みを誰に相談したらいいのかもわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん