2019-11-20

通勤路にある駐車場警備員のおじいさんへ

声かけてくるのやめてください。

あんた昨日何時にここ通ったよね!」

「そんときこうしよったよね!」

今日は遅いんじゃね!」

最初フレンドリーなおじいさんなんだなと思ってたけど次第に気持ち悪くなってきた。だってほかの通行人には声かけてないじゃん。最近はすんなり無視できなくて気持ち悪さとあの舐め腐った態度にイライラしてる。

悪意があろうとなかろうとやめてください。

てか距離感おかしいだろ。

わたしあなた赤の他人ですよ。そしてわたしあなた常連スナックホステスじゃないし。

こういう時ヤクザの姿に生まれてきたかったと思う。ヤクザならああいサイコジジイ声かけられることもないだろう。

もうほんっと気持ち悪いしムカつくから次に声かけてきたらあなたの働いてる駐車場管理者に苦情入れるからね。

  • カスみたいなしがらみに悩んでるなんて楽でいいなあ

    • 悩んでないよ。色ボケジジイはみんな死ねなー!って思ってるだけ

      • ???どこに色ボケジジイ要素? やはりゴミカスみたいな人生のしがらみに悩んでいるんだね。

    • 知らんおっさんに絡まれ続ける気持ち悪さ知らないなら羨ましい

  • 通報してそれが本人の耳に届いたらあなたが通報したってバレるよ。そしたらストーカーもっと激化するかもね。

  • 男だから若い(のか知らんけど)女に偉そうに声かけていいと思い込んでるジジイは多い。 同様の事例の頻出例としてタクシーの運転手などがよくあげられる 男性が特権階級だった頃の亡...

    • 違う違う男女問題じゃなくてお前が舐められてるからだよ。

  • しんどかったね。 あなたは笑顔が素敵で親近感がわくタイプなのかもしれない。道を聞かれること多くないですか? 悪い人も引きつけるけど、いい人も同じようにきっと引きつけてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん