2019-11-20

anond:20191120075016

アグネス・チャンさんもそうだし、アメリカ女優でも同じような人はいからフェミになるのは女性の上がり方の一つなんでしょ。

記事への反応 -
  • 昔散々女を売り物にしたタレントだったのをみんな知ってるんだろうか 過去の活動とどう考えても整合性の取れないことやってるのに、持ち上げられてるのなんだかなと思う

    • アグネス・チャンさんもそうだし、アメリカの女優でも同じような人はいるから、フェミになるのは女性の上がり方の一つなんでしょ。

    • R4とかそうだよな 何人ものちんぽをマンコで摩擦しておいてあの言い草はウケる R4のマンコにちんぽ入れた奴は今頃ネタにしとるんやろな

    • 現場の酷さを知ってるからこそ声を上げてるんだろ 足を引っ張るしか脳がないんだね

      • いや、散々売れたいが為にしがみついてきたとしか言えないような経歴だぞ

      • ちなみに本人はパンプスなんて履かされることなく、10代からエロ路線のアイドル活動バリバリやってた模様

    • 所詮ただのトラウマから来る八つ当たりなんだよなあ。 自分が惨めだから他の皆も惨めな思いをしてるってことにしないと気が済まないんだよ。

    • だから何?としか 意識をアップデートして今は正しい活動してんだから立派だよ

    • 千葉麗子って10〜15年くらい生まれるのが遅ければ、パヨク〜ネトウヨ方面じゃなくジェンダー方面にチヤホヤされに行ってんただろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん