2019-11-19

[] 69

 恋愛テーママンガを読みはじめたが、キラキラしてて、自分がなんて汚くて惨めな汚物なのかと悔い改めさせられた。

てんでダメである

初対面の女の子焼肉2人合わせて16000円全部払って、次の予定が取れていない。くるくるパー。次の給料日まで銀行預金は4桁ですよ。

顔とか振舞いとか中身とか、まあダメなんだろうな。

世の中には彼女が何人もいたことある人間がそこそこいるのに、俺は一人もいたことないんだ。デブでもハゲでもないのに。

ジムに行って、眉毛サロンだって月一で通って、髪切るのに8000円かけてる。

半年かけて25人と会って、1人も次がない。

さすがに異常でしょう。もう逆にすごいんじゃないか

恋愛偏差値35とかなんじゃない。

とにかく弱ってるから早く寝よう。LINE既読がつかないんだ。LINEの、既読が、つかないんだ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん