2019-11-19

から拒絶される夢を見る

学生の頃に戻った夢を見た。

勉強もせず赤点を取ったり、部活練習をせず大会棄権したりして、

自暴自棄になって、「環境が悪い」とうなだれる。

それに愛想を尽かして両親が拒絶して、置いてかれる。

目が冷めてかなり後味が悪かった。

手が物凄い冷えていた。

こんな夢を見たのは眠れなかったからかもしれない。

仕事を片付けて、3時くらい床についたけど

眠れなくて5時を過ぎていた。

それに、ここ最近昼夜が逆転していた。

まだ元気だけど、こんな生活が続いたら何処かでツケが回ってくるなって不安があったり、

自営業だけど将来の事が不安になり始めている。

もし、もっと勉強して良い会社に入ったり転職して安定した生活を維持していたら、独立せず会社勤めを続けていれば

って考え込んでしまう時がある。

あと、妹が今逆のような立場にある。

成人しているし、結婚もしているか心配する必要はないかもしれないけど、

両親(特に母と)絶縁状態

原因は妹の態度だからまあ自業自得ではある。

何かあったのかもしれないと思うのと、これは辛いな…と思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん