2019-11-17

性欲を抑える薬があるんだったら欲しいんだが

被害問題を見るたびに性欲を抑える薬はないものかと思う。

依存病気なら病院に行けというのは当然なのだが、

そんなに簡単病院に行けるものでもない。

それに犯罪を犯すほど性欲が暴れていなければ、病院対応しないだろう。


だが、男性によっては自身の性欲がいつか暴走してしまうのではないか

悩んでいる人間も世の中にはいる。

から、そういう人のためにカジュアルな性欲減退の薬があったら良いのにと常々思っている。


理性でどうにかしろという意見には限界がある。

体調が悪い時に気合いでどうにかしろと言っているのと変わらない。

性欲は人によっては生理現象レベルで発生してしま場合があるのだから

男女問わずそういったことにはある程度理解して欲しいと望んでいる。


男女問わず、性の世界がもう少し安全でかつ幸福世界になって欲しいと願っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん