2019-11-17

同性の友人のことが好き

学生の頃知り合って、もう6年近い付き合いになる友人のことが好きかもしれない。

そう思うようになるまでは、自分はずっと男性が好きなんだと思っていた。実際好きな男性もいた、ただその人にはふられてしまった。

自分のことを好きといってくれる男性も何人かいたけど、結局その人たちのことは最後まで少しも好きになれなかった。

から「好き同士」という感覚がわからない。その友人とどうなりたいのかもわからない

もともと「美しいもの」として女性の体が好きだったし、オタの弟の影響か二次元美少女エッチなやつとか普通に好きだし、百合もの好きでよく読むし、魅力的な女性や、女性同士の関係というものにとてもときめくことがある。だけど自分自身が女性性的関係を持ちたいか、ってまだよくわからない。画面や紙の上の女性たちは、私にとってはファンタジー同然だ。

友人の過去彼氏嫉妬したり、友人と仲の良い知り合いにも嫉妬したし、友人から連絡がくると何より嬉しいし、街へ出ればあの服彼女に似合うだろうなとかこれ彼女が好きそうだなとかそういうことばかり考える。

男の人と出かけても、ああこの人といるより彼女といるほうがどれだけ…と上の空になってしまう。

彼女にとって私はたぶん数多くいる友人のひとり、私は(彼女限定で)フットワークが軽いため誘いやすいから誘ってるだけのひとり、そう思うと、こんな気持ちを隠している自分がひどく不誠実に思える。彼女裏切り続けているように思う。

でもこんな気持ちを伝えて困らせるくらいなら、いち友人のひとりでいたい。彼女を失いたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん