2019-11-12

異業種交流クラブ運営

15年前に異業種交流クラブに入ってた。ほとんど幽霊だったが。

おかしクラブでなぜか学校先生教育委員会の人が入ってた。

宴席で運営者に聞いてみた。

「そりゃN高やK高(県を代表する進学校)に便宜を図ってもらいたいからに決まってるじゃん」と語り始めた。

これで息子の進学も間違いなしだ、ガハハと笑ってた。

この人は相当な馬鹿間抜けだとドン引きして帰ったのを覚えている。

そのうちこの人の本業おかしくなり始めた。

まず全国的業界団体から除名処分を食らった。

どうやら鑑定がすべての世界に偽モノを流通させたらしい。

それからヤクザの女に手を出して手打ちに1000万払ったという話がまことしやかに

ささやかれだした。そして店をたたんでた。

次にあったとき介護施設の雇われ経営者になってた。

あ。

子供はいったいどうなったんだろ。

  • 新興宗教みたいなのが主催してるのもあるし、商工会議所のも良縁がなかったんで切ってしまった 地域に根ざした、みたいなのは幻想で、結局、しょぼい案件と報酬でケチケチ、イライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん