2019-11-11

世の理

30になったばかりの女です

巨乳美人美人巨乳>>>(越えられない壁)>>>その他

貧乳が~とかデブ専が~とか聞きたくないわ!なんでそんな希少種に惚れられなきゃいけないんだよ!その中から収入とか容姿とか決めてたら見つからわ!

誰がなんと言おうと男は巨乳好き。美人ならなおよし

オッパイと顔なら顔が勝つ傾向。でもオッパイデカけりゃいい勝負できるし、F以上だと顔より強くなれることも

女友達でも美人の子空白期間あったりするけど、胸デカい子は途切れることはない。とてつもないブスな巨乳友達は居ないけど、大体恋人か酷くても愛人にはなれてるんじゃないか

何が言いたいかって言うと、オッパイ無くて可愛くない女はどうすれば良いのさ!もう絶望だよ

実際はちゃんと化粧っ気あって、太ってなければなんだかんだ結婚とかは出来ると思うけど、高望みする権利は皆無だと思う

あと巨乳だけど彼氏とか居ない!って女はてめぇの下っ腹見ろ。男から見てデブ巨乳を潰すから価値が0になるぞ。そこまでじゃない(男性の言う)ちょいポチャくらいで巨乳なのに彼氏とか居ない場合は、100%自身性格に難ありだ

※備考

性格については、「10人中4人くらいには許される」くらいの性格の悪さまでは含んでいます巨乳美人なら「10人中2人だけ許される」でも余裕でしょ。

  • 男が好きなのは幼女

  • 女は愛嬌。 自分の友達の縄張りを出て 男性もいる社会人サークルとかに参加して 愛嬌振りまく (笑顔で挨拶を欠かさないだけでも十分 次の段階として、「何かお手伝いしましょう...

  • 巨乳で美人>美人>巨乳>>>(越えられない壁)>>>その他 そんなもん芸能界を見ればすぐに分かるだろう。 『美人だけど胸は残念』な人はたくさんいる。武井咲とか。 だが、...

  • 当たり前やろ

  • うちのタレントは胸から上が顔だ! : 野田義治社長の巨乳ビジネス概論 「胸から上が顔だ!」というのは名言である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん