2019-11-03

フェミを救うには、やはり日本宗教保守を作ってそこにフェミを漬けておくしかない

やっぱりどこの国でも弱者内面を救うのは、リベラリズムフェミではなく、

ゴリゴリ宗教保守なんだよな(なお救うのは内面だけであり、外面は知らん。下手したら金取ってくし)

日本にはイスラム原理主義や、キリスト原理主義がないので、

本来はその層で活躍されるはずだった有望な人材が、

誤ってフェミに入信してしまい、

信仰内容との不整合自家中毒を起こしている。

フェミを救うには、やはり日本宗教保守を作ってそこにフェミを漬けておくしかない

宗教保守なら、萌え絵に異常に反論しても違和感ない

毎日教会に通うようなアメリカ保守おばちゃんや、

敬虔イスラム教徒アニメ絵を猛烈に批判するのを考えれば、

日本フェミ本来は何者なのかがよくわかるね

  • 日本にはイスラム原理主義や、キリスト原理主義がないので、 ダウト ダッカで日本人7人を殺したバングラISの首領は日本でイスラム過激派に傾倒したぞ

  • フェミを名乗るか宗教を名乗るかが違うだけで結局エロを批判するなら無意味では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん