2019-10-29

推しかませ犬になるのが許せない

A推しの夢女子自覚はあるんだけど、夢小説って全然無いので、ABとかBAとかみてたんだよ。たまたま絵の好みなAB書きがいたので他のAB作品も見てたんだけど、それはAB→CBだった。

(Aが家を継ぐとかでBと別れる、表面上は円満、周りは親友扱い、Cはもう一人の親友ポジ)という話で、A推し自分としては、Aが咬ませ犬っていうか棒扱いかよってことにショックを受けてしまった。

いや、わかってるBLあるあるだってことを攻めの人格は大抵無視されるもんだもんね。シチュエーションありき。大体の人は推し受けにしがちだもんね。

って納得しようとしたけどAが好きすぎて出来なかった。


そんで憤慨して、なんて話だ!Aはもっと頑張れる、Aは好きな子諦めたりしない!きっとBを幸せにできるはず!解釈違いだ!!!って怒りに震えて、気がついたら自分が考える最高に幸せなABを書いてた…なぜ…だろう(だって探しても見つからいから…)

同じことがBAでも起こったし、ACCAでも起こった。

自分でも、もうわかんなくなってるけど、まわりには雑食腐女子だと思われてるだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん