2019-10-23

日本には大人の女性が居ない

化粧も雑誌も、15-25歳に近づく事を目的としたものばっか。

結果生まれたのが年齢だけ重ねて、若作りの化粧と服装してる妖怪じゃん。痛いよ、めっちゃ痛い。

何が美魔女だよ、テレビの前じゃ普通にババアやんって笑ってるよ。年齢に負けない肌にって現実見ろよ、普通に負けてるよ。

2000年代髪型と汚い茶髪ゲラゲラ笑ってんじゃねーよ、皺見えてるぞ。

25超えたら男にちやほやされるんじゃなくてさ、若い男をエスコートくらいできる女になれよ。

ヒモ一匹飼って一人前みたいな事雑誌にもかけよ、『奢られる女に』じゃねえよ、ただの肥えた豚じゃねえか屠られる女だよそりゃ。

今時の若い女はみんな割り勘だよ基本。若い子はちゃんジムにも行ってるよ。

筋肉避けってなんだよ。若いうちはいいが年取ったらただの骨と皮じゃん。

居酒屋で騒いでるJD見て眉間に皺よせるなよ、「若いはいいわねぇ」っていって遠い目しろよ。

ちゃん精神的に大人になってほしい。日本には大人の女が居ない。若い子か、劣化した若作りしてる女だけ。

100歩譲って目指すなら壇蜜とか小雪めざせや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん