2019-10-21

他人を巻き込んで大きな意見にしないでほしい。

おっぱいが大きい献血ポスターについて議論されてるけど、すぐ横で

#あの子の胸の揉み心地はどれに近い

とか言うハッシュタグトレンドの中に入ってるのとかどういうことなんだ、って感じになる。

不快は人それぞれだし、それを「ねー!みんなぁ、気持ち悪いよねぇー!」って言ってるのが気持ち悪い。

牧師さんが自身意見を表明するのに、言い訳必要だし。

Twitterってなんで生まれたんだろね。

ずーっとヒゥッヒヒィーとか言ってれば良かったなのに。意思表示インターネットってするのが正義じゃないのに。

多数決で多い方が正義意見、になるんじゃなくて、そこに至るまでの議論までちゃんと見ればいいのに、情報量多すぎて、みんなタイトルとか要約とか他人意見とか(はてブ含)で判断するんだろーなー。

5Gとか言ってるけど、少ししかやり取りできなかった時の方が平和で豊かだったんじゃないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん