2019-10-20

パキシル飲んでる←ドン引き タバコ吸ってる←ふーん口臭いね なぜ?

嗜好品としてキチガイ水をがぶ飲みしている人への悪印象<<嗜好品として意図的依存作用を起こす市販の薬物を摂取してる人への悪印象<<医者から正式に処方されている向精神作用のお薬を飲んでいる人に対する悪印象

おかしくない?

絶対逆になるはずでしょ?

いやまあメンタルの薬飲んでるやつが引かれるのは薬を飲んでいることじゃなくて、薬を飲んでいるやつ自体気持ち悪さによるものだっていうなら分からなくもないけど、それを差し引いて行為単体への態度だけで考えてもこの不等号じゃん。

おかしいやろ。

なんで遊び半分で脳の神経は酩酊させてニタニタしている奴らが普通人間扱いされているの?

どう考えてもパッパラパーだよ。

ヒッピーと何ら変わらんと思うよ。

つうかなんでアル中どもは堂々とヒッピー馬鹿にできるのか理解できないよ完全に同類なのに。

AKBライブに行ってる人が「ラブライバーって本当にキモイっすよねwwwww」と言ってるようなもんだよ!一緒だよ!

  • ニコチンもアルコールも学術的な分類上は向精神薬なのにね。

  • ていうかピエール瀧よろしく捕まって初めて破滅するヤク中と捕まらなくても破滅するアル中とではアル中の方が下等な感はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん