2019-10-15

3次元が好きな一部のオタクモヤモヤする話

モヤモヤする話。

悪くはないしそれも作品見方だと思うけどなんかモヤモヤする。

事務所アイドルオタクはじめ沢山の3次元の見てきたしSNSで見てきた。

私自推し俳優もいるしドラマ映画も好きだ。

ただ某事務所オタクに多い「作品を通して推しの動きしか見てない」ように見える発言モヤモヤする。

そもそも作品見方は人それぞれだ。

でもドラマ感想では「推しくんが繊細な表情で〜」「この役がハマり役で〜」「新しい表情が見れて〜」

みたいな感想が目についてしまう。

だって推しがいる人間そりゃ気持ちはわかる呟くのも大事。ただ作品自体感想も見たい。私の単純なわがままだ。

からモヤモヤする。

特に原作が好きだったりすると推しを見るための道具にされてるような気がして。

べつにその事務所アイドルだけじゃない他にもたくさんそういう感想を持ってる人はいる。

悪くないかモヤモヤする話。

語彙力がなくて合う言葉が出てこなくてこの気持ちを言い表せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん