2019-10-15

[] 56 邪道の代償

 今日会った子から返信が来た。

初対面でネカフェ誘うところが無理らしい。

そりゃそうだろうなと思う。

何をしているんだろう俺は。

ナンパ風俗といったやり方でばかり女の人と接した結果、普通の女の人にドン引きされる行動を無意識で取るようになってしまった。

相手に応じて使い分けられるものなのかもしれないが、能力が低すぎて、どの相手にどういう対応をすれば良いのかわからないため、間違い続けている。

チャラい人にも真面目な人にもなりきれない。

人は皆なにかを演じながら生きているというから、演じ切る能力の低い俺は人として無能なのだろう。

本当の自分に従えば良い話なのかもしれないが、それこそ二つの面の両方を持っていてどっちも確かにあるから悩むわけで、

まり俺は課せられた役を演じ切れなかった無能ということだ。

今回の敗因は、ネカフェカラオケ以外の案が出なかったことだ。デートコース研究して、好感度現在地に応じたシナリオを描けばいい。

ネカフェに置き去りにされてからずっと、下水ポンプで飲み込んだような気分だったが、負けるものか。悲しいまま動くって、みんなやってることだ。ああ、悲しい、悲しい。

  • おれもアプリで会った子にLINE無視されたよ。 悲しいけど次に活かすしかないよね。 慣れたら悲しくなくなるのかもしれないけど慣れるのも怖いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん