2019-10-14

風俗に行ってみた

気づけば前の彼女と別れてから三年。すっかりセカンド童貞じゃないか。そんなことをふと思い、先日、初めて風俗に行ってみた。

・・・・・・つまんないなー。

いやね、それなりにお値段奮発したおかげか、付いてくれた女性は美しかったし、性格よろしく技術もあり、気持ちはよかったですよ。

することはしました。

でもあくま接客されている感じなのが、つまんなかったんだよなー。

俺は結構セックス最中にも会話をするタイプなんだけれども、お仕事感(当たり前だが)を出されてしまうとこんなに虚しさがこみ上げるとは。

自分に「コミュニケーションの一環としてセックスをしている」みたいな感覚があったとは、これまで気づかなかったよ。

というわけで、がんばって次の彼女ちゃんと作ろうと思いました。でも出会いのチャンスはないし、仕事も忙しいし、そもそも三十代後半ともなるとナンパ合コンだって痛々しくて見てらんない感じなんじゃないかとか考えてシマウマ

真面目に婚活をすればいいのかな〜。

  • 婚活は婚活でなんかなあ。 風俗でセックスするのと婚活で結婚するのってちょっと似てる気がしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん