2019-10-09

自分から進んで奴隷になる人、多いんだな

Uberとか見ていても働いてる人間擁護しているし。経営者目線で、法人税上げたら企業が逃げてしまうとか、デキる人が国外に逃げてしまうとか。

最低賃金以下でも働けるだけ有り難いし、手取り10万でも工夫すれば生きていけるし、文句言うのは軟弱者で労労で争いマウントを取り合う。

戦後教育は素晴らしい。しかし下手に賢い人間は晩婚化し子供も作らないので、階層固定化してアホをそれなりに増やす方が出生率の向上には良さそうだ。実際東京出生率はそこまで悪くない。沖縄賃金上げると同調圧力ハブられるので自ら低賃金を望む構造を作ったら出生率爆上げしているしな。

  • アフィ乞食を企業がやる時代なんだから面白いよな 奴隷になるのは人だけじゃない

  • そういう奴は生まれた時から人間じゃなくて奴隷だから何言っても変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん