2019-10-07

"喫煙者さんは嗜好品だとか風味だとか崇高なこと言ってるけど単純にニコチン依存した病気だよ"というはてブコメントを拝見したのだけど、そんなこと言ってる喫煙者っている? いるかな。いるかもしれない。

自分は吸ったりやめたりを繰り返しているダメ喫煙者だけど、純粋中毒だと思ってるよ。別に崇高なことは言わない。能書きの長いヤツは喫煙者でもバイク乗りでも各種オタクでもダサいからな。

ニュートラルにただただ中毒で吸ってる。

それがウゼえ!臭え!というのはわかるが、崇高な能書きで因縁付けられるのは心外だ。

普通に嫌いとかムカつくとか喧嘩売ってくれたらいい。

自分としても金かかるしなんとかやめられないものかとは思っている。

一応だが、アカ場所で吸ったり歩きタバコしたりはしないし、めちゃくちゃマウスウォッシュとかして匂いには気をつけている。

それでも匂うなら申し訳ないが、汗臭いオッサン匂いよりはマシじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん