2019-10-06

anond:20170812234613

Aセク当事者です。

その人は恋愛から何かを得ることはないかもしれないけれどあなたとの関わりの中で多くの豊かなものや素敵な気持ちを受け取っていると思う。彼がそれを恋愛と呼ばないだけで、あなたのことを特別友達と思っていると思う。これは私の勝手想像ですけど。

から増田にはできるなら彼の安全地帯になってあげてほしい。巷で賛美される週一でデートしてキスしてセックスして結婚して可愛いチャペル結婚式挙げて子ども男の子女の子ひとりずつ、みたいな手垢ベタベタ幸せのかたちなんかよりも、ずっと稀有で得難い2人だけの関係性というのを作っていってほしい。

長い間、恋愛的な意味で好きだったのなら難しいしつらいかもしれないけどそれが唯一の、増田と彼がお互いの特別になれる方法であるように思う。

記事への反応 -
  • 相手に迷惑ををかけたくないので身バレ防止にいろいろフェイクは入れるけれど、出来事や体験に関してはなるべく正直に気持ちを書こうと思う。  私はいま25歳だ。地方の田舎で...

    • Aセク当事者です。 その人は恋愛から何かを得ることはないかもしれないけれどあなたとの関わりの中で多くの豊かなものや素敵な気持ちを受け取っていると思う。彼がそれを恋愛と呼ば...

    • 私の夫はAセクシャルです。子どもが一人いるけどどうやって作ったかは書くと身バレするかも、なんで書けませんが。 彼は私以上に母性に溢れてるし、私たちは恋愛はできなかったけ...

    • 消しちゃったから再度載っけときます。 私の夫はAセクシャル。どうやって子どもを作ったかは身バレするかも、なんで書けませんが。彼は私以上に母性に溢れてるし、穏やかで静かな...

    • なに、最近はアセクシャルが流行ってんの? 俺もアセクシャルになろうかなあ

    • 彼がアセクシャルなのではなく、あなたが恋愛依存症なんだと思いました。 問題が自分自身にあるとは考えず、あくまで相手にあると思い込み、アセクシャルというレッテルまで持ち出...

    • 何故泣きながらでも自身について話してくれた上で断られてるのに 3回も告白できるんだろう なんでそこまで自分勝手に気持ちを一方的にぶつけられるのかナゾ

    • 俺と似たような経験した人がいて、心の奥がギュッとした 男女逆だけど俺も学生時代から10年くらい好きでアプローチしてた女の子がいたけど、その子もずっと恋愛の好きがわからない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん