2019-09-26

人権侵害馬鹿ども

ブコメから

skrnf 批判されて、Aマッソ軌道修正すれば十分な話だと思う。ただ今回の騒ぎが大きくなった以上、Aマッソを良く知らいままに批判する人が出てくるのも不可避。

お前に他人を「軌道修正」させる権利があると?何様?

mawhatamawhata 無論、今回の発言ダメなことはダメだと思うし、私個人お笑い全然詳しくないので、その辺の評価はほぼ出来ないのだけど、失敗した人にも挽回のチャンスはあるべきかなと。よほど悪質なものはともかく。

挽回のチャンスはあるべき」とか、何様視点でモノ言ってんの?

ダメとか失敗と決めつけてるのも何様視点なのか。

onasussu なるほどとは思ったけどそれなら尚更もう二度と出てくるべきじゃないね邪推とかではなく言ったことのワードも含めてホワイトウォッシュのもの。再起とかチャンスとか言ってる連中は人権を舐めてるよ

人権なめてるのはお前だよ。

努力して必死に生きてる人間に対して「二度と出てくるべきじゃない」とか、何様が言ってるんだ?

記事への反応 -
  • Aマッソがネタの中で大坂なおみに対する人種差別的発言を行った、というニュースが話題になっている。 https://www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/amasso 断っておくと、彼女らの今回の発言は到底擁護...

    • ブコメから。 skrnf 批判されて、Aマッソが軌道修正すれば十分な話だと思う。ただ今回の騒ぎが大きくなった以上、Aマッソを良く知らいままに批判する人が出てくるのも不可避。 お前...

      • みんな努力しとるやん TV出て10万単位転がり込むお笑い芸人様に言われたくないよw 努力して必死に生きてる人間に対して

    • https://anond.hatelabo.jp/20190919224919 で批判されてるブクマカと被ってそう

    • 言いたい事はめちゃくちゃ分かるけど、今はSNSマウンティングゲームのプレイヤー人口が多すぎる。 お笑いって基本的にハイコンテクストな表現行為で、でもハイコンテクストな部分を...

    • それこそ過去に問題発言しましたつってつるし上げられた政治家とか他の連中が、いちいちそいつの発言や文脈を全部読んだ上できちんと判断されたのかっつー話でしょ? んなわけねー...

      • 政治家の失言については「切り取りガー」「全文読めば真意ガー」と擁護するのがもはやテンプレになってるぞ。まあ全文読んでも失言なのが大半だが。

    • 動画見たけど、どこが このコントは世間の女性に対する偏見や蔑視を痛烈に皮肉った内容となっている。 とは受け取れなかった。 だって「女の作ったラーメンは食べたくない」なん...

      • はてなーさん、テレビに出演した寿司職人の女性をこぞって叩いた過去はお忘れのようで、、、

        • 寿司ならな。 美味しんぼで見たわ。美味しんぼでしか見た事ないけど。 だとしても「女の作ったものは食べたくない」と言う奴がいるのって、ピンポイントに「寿司だけ」じゃね?ラー...

      • 少し前に、アメリカのミスコンやアカデミー賞で受賞対象となるのは白人ばかりだ、と批判されていたじゃん。 「白人崇拝をしているのはAマッソではなく世間そのものだ」と受け取る...

    • 増田で書くのも恥ずかしいっしょ

    • 女芸人ってどこに需要があるのかイマイチわからん お笑いなんて男だけでも供給過多なんだから、面白さで勝てないのであれば女芸人枠みたいのはいらんと思うし、結局生き残るために...

    • NHKのEテレの沼ハマ生放送で男子高生の押し芸人として出た時にやたらと「かわいい」押しされて困ってたのが印象深い 「実はかわいい」いじりが成り立ってなかったからな

    • お願いマッソーめっちゃ燃えたーい

    • Aマッソの話題で時たま見かけるんだが「加納はかわいい」みたいなのなんなの? 2人ともかわいいよね!?

    • 「W杯のチケット取ったで、見に行こうやー、って言われて行ったら、なでしこジャパン。騙された気せえへん?」というセリフには、自らの中に眠っていた差別心に気付かされる人も...

    • 女性への偏見を皮肉ったネタと漂白剤って同レベルで語っていいのかな。 ぜんぜん違うと思うけど。

    • 「自分たちが女性であることを殊更に武器にせず、男芸人と同じ土俵・同じルールで戦っていこうとしているコンビ」ってただの名誉おっさんやん。

    • Aマッソを応援してきた人こそ今回の炎上は残念で仕方ないだろな

    • 自らの属性への蔑視にはセンシティブで他には差別的ですらあるというとKKOと同じだね

    • 大坂なおみネタはカップヌードルのCMで漂白された件をベースにした 高度な皮肉だったんじゃないの?知らんけど

    • 長い。一行でまとめろ

    • ブコメに出てくるアンガールズ田中に叱られるやつ、これね https://youtu.be/DpV0kG35Eyg

    • 今回の件を騒いでいる人、ゴールデン街劇場や新宿バッシュあたりでやっている地下ライブに来たら卒倒しそう。 テレビでやれないネタやトークを見られるのがライブの醍醐味なのに、...

      • 自分が気に食わなければどこのどんなマイナー催し物でもケチつけるんだから所詮あんたの好き嫌いでしょうが 都合のいいこと抜かすんじゃねえよ

      • うわーヘイツや法令抵触行為を、「公衆の場で」やっていいと思ってる人だ!!

      • 無名のフリーの地下芸人ならともかく メジャー事務所所属でテレビにも出れるポジションの芸人さんたちやからなあ 拡散のきっかけになったのミュージシャン主催の入場料フリーのライ...

    • このネタ、今年のM-1予選で1位取ってるんだけど、途中で山本太郎の見た目の問題をネタにしてるよ https://youtu.be/6eESFKntNZQ 客は爆笑、1位通過ということは審査員にもウケたんでしょ。 お...

    • 一番上のURL先のコメントで『「ボケが連発されていた流れの中で、最初は笑ってしまったのですが~…』 とかちゃんと笑ってんのに変な空気が流れたとたん『ここまで露骨な差別表現す...

    • Aマッソが差別発言をしたというよりは、世間が心の奥底で思っているモヤモヤした感情を、分かりやすく言語化したのだと思う。 数日前に「日本のスポーツ界が外国人に乗っ取られる...

    • お笑いというのが人の失敗や苦境、容姿の差異についてそれを有益と認める方向の価値観ではないということを話題として伝播させる様式であることが多いのが問題 問題性としてはその...

    • 元々笑い飯目指してるからなAマッソは。ただ最近は尖りすぎというか、ベタなネタではだめで もっと発想が突飛で、もっと過激で、客がどうとかじゃないんだ、ってなってた感はある。

    • まあ芸人どもが憧れてる縦社会のトップにいる松本とかさんまがバリバリに他人を蔑む笑いをやってるのにこいつらだけ消されても意味ないだろうなって思う

    • すげー同意。許される内容ではないが、一回間違えたくらいで切腹迫る勢いで叩く小市民もクソダッセェ。

    • 人種差別発言をした女芸人を性差別使って叩く人間を、芸人生命と引き換えに炙り出したかったのだろうか

    • 勝ち抜きバトルに出てたの観てたけど、女芸人になりたいんじゃなくて漫才がやりたいんだというのが伝わったんだよな。

    • Aマッソが可愛いってどういうこと?

    • 触っちゃいけないところ触ってる俺カッケーみたいなお笑いは、結局オナニーでしかない もしそれが世間的に問題ないなら松本人志が既にやってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん