2019-09-25

ハゲ治療をはじめるのをやめた

実は既にクリニック行ったりして、ぼくがAGAのようだということはわかっているし、手元に保険の効かないクソ高い薬もある。薬はよく効くと評判のフ◯◯◯◯◯ドが主成分の内服薬だ。

でも、まだ飲むのを躊躇している。理由は単純に副作用が気になるからで、あまりないらしいけど性欲減退やEDが考えられるとクリニックで説明された。あと、その時は説明されなかったけど、ネットで調べるとポストフ◯◯◯◯◯ド症候群という重い症状に見舞われている被害者らしき人たちを見かける。その人たちはどうも性欲減退やED以外にも無気力うつなどの症状が酷いらしい。

もしこの薬を飲んで、副作用もなくフサフサになったら何も言うことはない。人類が生み出したこの薬に感謝するほかない。でも、もし、たいした効果もなくEDになったら…?

断っておくけど、ぼくは可愛い女の子と生エッチして中出しすることが生き甲斐なんだ。これまでどんなストレスフルな日々を送っていても、可愛い女の子に生中出しして全てリセットしてきた。それができなくなったら元も子もない。仮に効果があってフサフサになっても、それができなくなったら何も嬉しくない。そう気づいたとき、ぼくはハゲ治療をはじめるのをやめることにした。

クソ高い診察代や薬にお金を使ってしまったのは、勉強代と考えることにする。

とは言え、副作用に見舞われる可能性はとても少ないらしいし、効果はあるらしいので、やりたい人はやってみる価値あると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん