2019-09-22

たぶん彼氏セックスしたいだけなんだろうな

先日の三連休一年弱付き合って彼氏に別れようといわれた。

一年記念のプレゼントサプライズで用意していて、横浜きれいな夜景ポイントの近くのホテルをとってた。

泊りで別れ話をするなんて、センスない。

明日解散した後に別れ話ので電話をしようと思ってたなんて言われたころには、涙があふれて止まらなかった(プレゼント用意してた自分が滑稽で)。

別れの予兆はもちろんあった。

最近電話をかけてもそっけなかったから。

一年記念も私の誕生日も近かったか勝手調子に乗ってテンション上がってた。

別れ話をされて一夜明けて、翌朝にセックスしちゃった。

前夜に別れ話した相手セックスするもの??

普段女性と接点のある生活を送ってる彼じゃなかったから多分セックスたかっただけなんだろうなと思う。

それに気づいてても、拒めなかった。

セックスしちゃったもんだからって気持ちありありの表情で言われた、「別れ話はなかったことにしてほしい」にもキチンと拒めない自分が悔しい。

もっと気丈な性分になりたい。

ほんと悔しい、悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん