2019-09-19

付き合う彼氏に「彼女っぽくない、親友っぽい」と言われる

何が悪いんだろう。

友達レベルアップで何が悪いんだろう。

かに女っぽくは無い。

彼と一緒に女の子を見て「可愛い」と評価することがある。嫉妬はしない。

AVを見ることに拒絶感は一切無い。むしろ見たい。一緒に見ても良い。

オシャレよりも機能性(動きやすさや使いやすさ)重視。買い物は即決。無駄時間必要ない。

ご飯に行っても絶対割り勘だし、景気が良ければ奢る。奢られるのは好きじゃない。

豪華なディナーより吉野屋が好き。堅苦しいご飯屋さんは合わない。

「察して欲しい」とは思わない。思ったら(状況によるけど)言う。隠し事は一切無し。

クリスマスプレゼントも要らない。付き合った記念日?正直どうでも良い。

誕生日プレゼントは5千円程度とお互いに決める。

自宅でゴロゴロするのが好き。出かけるのも好きだけど、一人でふらつくのも好き。

相手を束縛はしない。本当に「親友」みたいに接してる。

でも、そうすると「彼女っぽくない」って毎回言われる。

良い事なのか悪いことなのか分からない。



そして来月、結婚します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん