2019-09-18

日本終了って言ってるの糞ニートだけだと思ってた時期があった

自慢じゃないが結構規模が大きな会社で働いている

じゃあ順風満帆かといえばそうでもなく

上がらない給料、減らない仕事、年々古くなっていく設備にとうとうガタが来ている

まあ毎日毎日トラブル続きだ

取引先の企業も多いがみんな目が虚ろだ

特に設備にガタが来ているという点はウチだけじゃなく他企業にも言えることだろう

インフラ系で働いてる人は理解できると思う

一部地域それも一ヶ月そこらの停電で大騒ぎになっているが近い将来煽り抜きで全国に起こりうることなんじゃないかと思う

もちろん自然災害関係なしによ 経年劣化

から出社だ 正直眠い

こんな毎日頑張っても給料は上がらないし

正社員特有の旨味とも言える終身雇用もあるのか怪しい 年金も同様だ

もう辞めようかな 結婚するわけでもないし

適当に生きて適当に死んだほうが今の世の中幸せじゃないのかな 

  • 停電発生率は先進国でも日本より高いところばかりだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん