2019-09-17

彼方のアストラ感想を読む性格の悪い僕

ネタバレ注意

宇宙サバイバル舐めすぎ」笑

「都合よく船見つけすぎ」笑

世界観もっと説明しないから作者は考えてない」ククッ

「前半はしょりすぎ、急に宇宙とか説明しなさすぎ」大草

美男美女しかいなのがムカつく」笑

「こんな能力高いの集まるわけ無い」草

「50年そこらで文明発達しすぎ」草草

「船内犯人捜しだろ?展開読めるわ」ププッ

火の鳥エンドだろ?」それは想像しなかったw

「どうせオデッセイだろ」ジャンルちげぇわw

アニメ改変したんだろ?クソだな」クスクス

原作5巻だからアニメすっかすかだろ」はははw

アニメたか原作読まなくても良いな」グハハッ

OPED歌詞謎すぎ適当かよ」ぎゃははは


本当に性格悪くて仕方なくなる

めっちゃ楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん