2019-09-11

腐女子ガシャポンが遠巻きに非難

とある女性人気が高いガシャポンを回しに行ったら

遠巻きに見てる人が大量にいるにも関わらず誰も回してない。

ちょっと違和感を覚えつつ普通に回したら、

お金を入れたにも関わらず物が出てこなかった。

すると後ろから声をかけられ、「あー実はこれ、なんか故障して出ないみたいなんですよー」

と他の人から言われてしまった。

先に言えよと思いつつも、まあ他人声かけるのって難しいよなと

じゃあちょっと店員さんに行ってきますねと言って

店員に言いに行こうとしたら、後ろの人達

ガシャポンとき店員呼ぶとか……ひくわー」と笑われた。

ちょっとイラっとしつつも、まあ一般人からしたらそんなもんかと店員を呼んで来たら

店員さんは「詰まらせちゃったし欲しいの選んでいいですよ」

って言ってくれるタイプの人だった。

ありがたく欲しかったのを選ばせてもらったら、後ろからずるいずるいの大合唱

なんと遠巻きに見ていた人達はみんな「お金を入れたのに出なかった人」だったらしい。

その人達曰く、「(自分)が取ったのは人気種(正直これ以外はハズレと言われている)。

私達もお金を詰まらせた以上選ばせてもらう権利はあるはずだが、

ソート数の関係上それでは私達全員に行きわたる前に人気種がなくなってしまう。

から(自分)に渡した人気種はすぐにガシャポンの中に戻せ。

あと自分達にさっさと返金して欲しい」と店員に詰め寄る。

その中にはさっき自分を笑った人までいた。

なんかものすごく気持ち悪い空間に迷い込んでしまった気がして気に障った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん