2019-09-10

anond:20190910180553

修正を読んで追記を書きました。


以下のような可能性は考えられるが、恋愛なんて自由なんだからリスクヘッジ基準も人それぞれ。文句を言う筋合いはないかな。

でも成人男性イナイレ好きってだけで何か言われるのはちょっと嫌。今回の場合デカイ車も重要な要素なんだから、そっちももう少し強調して欲しい。

オチとしてちょうどいい」のはわかるけどね。アニメ好きの一人として、都合のいいオチアニメタイトルが使われるのはいい気分はしない。

【考えられるポジティブ可能性】

普通に本人がイナイレ好きだった

・知り合いがイナイレ好きだった

・見栄張って既婚者の知り合いにデカイ車借りた

追記

とても読みやすく、事実関係もわかりやすい訂正をわざわざありがとう

こんなことでわざわざ、顔も知らない(多いか少ないかもわからない)読み手のためにリソース提供できるのは、なかなかできることじゃない。

とてもしっかりしたネットリテラシーを持った方なんだなと思った。

  • 運転する本人は車の中でDVD見ないんだから、 本人が見る前提のDVDが助手席の下に落ちてる事はまずないだろ

    • こういうとんでもない論理で「○○はまずない」と言い切っちゃう人ってどれだけ偏見に満ちた目で世界を見てるんだろう。 元増田のように「○○の可能性」を感じて安全策を取るのは...

    • 車で待ち時間とかに見る可能性もあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん