2019-09-06

パラサイトから地獄にヒアウィーゴー!

実家ぐらし、40歳独身

実家分譲マンション、まだ支払中(親の年金で)

母親が去年倒れて具合悪かったんだけど、ちょっとヤバくなった。ぶっちゃけ春迎えられないか

そうなると介護も一応必要、もし亡くなったら実家の支払やばくなる。親父も働けない年齢。マジで詰んでね?物とか売るしか無い?

自分アニオタ結構物持ってるし、他にも家には自分と親が買った物が一杯(自分も親もADHD発達障害みたいなのあるんで衝動買いヤバい

ぶっちゃけ整理して貯蓄削ってやっとどうにかなりそうだけど、家は出るかな。恐らく

こういうシングル介護して趣味人間関係も無くなってから復活ってあるの?仕事しながら介護かぶっちゃけ無理だし、給料もたいして良くない

両親いなくなって50近くの金無しシングル。もう死ぬしかいね。ここから再び戻れた人居る?もちろん高収入の奴は除外ね、余裕っしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん