2019-09-04

anond:20190623205651

やってるソシャゲのTLに流れてきたから一行も読まずに言及する そこの複数派閥を眺めているけど一言で言うと青い

どの界隈もそうだけど自浄作用が期待できない カプ厨だろうとBL好きだろうと性的指向でおなじみの差別語を平気で使ってるしR-18のゾーニングも緩い

どの界隈もそうだけど(一応二回言う)

下手な例えで超雑に分類すると仮にA派がパリピでB派が根暗グループという感じ 外から見れば女子の仲が悪い教室

A派が時々やらかしてるのを見てB派が見えるところでプギャーしてる 新しい人にとっては怖くて下手に近寄れないんじゃないかなと勝手心配してる

そんな感じで界隈の空気は険悪だけどA派もB派も自覚がない パリピA派がやらかすのが悪いんだけどプギャーB派も毎回嬉々として毒をばらまくからどっちもタチが悪い

平和ボケしすぎてヘイトで活き活きしてるのも大概にしろよな~って思う やってることが無自覚蠱毒もの

メジャーでもないのに悪い話が時々流れてくる界隈 これからもあまり変わらないだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん