2019-08-31

久遠千歳引退する

デビュー直後から結構見てたライバーから心情的に残念ではあるが、幸せにやってほしいなと思う。

ライバー前世とかは割と面白がって見てるタイプだったが、久遠に関してはこのタイミングまで前世を知らなかった。

かに声そのまんまだし、久遠で歌っていても違和感がない歌も多くあった。チャンネルを見つけて歌を聞いた時、正直ちょっとうれしかった。

悪趣味範疇なんだろうなって思うからここに書くんだけど、久遠の絵とか動画つくって歌をくっつけたりしたらもう久遠だよなって思った。

というより、そういうのが見たいと思ってしまった。

キャラ前世を結びつけんなってのもあるだろうし、そもそも作品制作者へのリスペクトが足りないってのもあるんだろうけど、それを承知で誰か作ってくんねえかなあ。

自分勉強して作るってほどのモチベがあるわけじゃないしその程度っちゃその程度なんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん