2019-08-29

SNSで顔出しがとか個人情報がっていってるやつって陰キャ多いよね

陰キャってどうしてコソコソするの?

まじめに考えてみた

顔がみにくい

から自撮り絶対にしないはずである

からスマホ写真自分はまず写ってないはずである

プリクラとかもほとんどとったことないはずである

でも陰キャだよね

はっきりいって学校存在していないって気づいてないのかな?

学校に行ってるときはギリ覚えてもらっているかもしれない。

しか卒業後は確実に存在は消え名前も忘れられている存在

そんな存在であるにもかかわらずSNSで顔出しとか身バレとか個人情報とか誰が気にするの?陰キャ同士くらいじゃない?

そしてそれだけ保身してるけど、卒業アルバムに顔も実名も出してるわけだよね。

おまけに引きこもりだったら親と同居して実名を表札に掲げてるわけだよね。

就職してもいいけど、会社で顔出しして実名も公開してるわけだよね。自分から従業員みんなに顔バレ個人情報垂れ流してるけどいいの?

その顔をさらしたまま電車に乗ったりして通勤するわけだよね。

世の中見てごらんほとんどのやつは別に顔出しとか気にしてないから。

  • うるせえ 黙って陰キャの好きそうな漫画 藤子A、福満しげゆき、つげ義春 とか読んでろ

  • 今日のガイジ

  • こう言う人ほど顔が歪んでいる。 顔がいい悪いにかかわらず自撮りはするからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん