2019-08-24

GSOMIA破棄で一番困ってるのは自民党

自民党としてはほどほどに韓国煽りならB層の支持を取り付けるのがベスト状態だった

反韓感情を利用して内政に活かす

別に有事になるわけでもないし、のらりくらりとこの状態を続けたかっただろう

しか韓国のあの斜め上の対応ww

本当に笑ってしまう。「バカ」ってこういうことなんだろうな

うなっちゃうと「のらりくらり現状維持」ができないわけで、野党まで韓国非難し始める始末(まあ当然なのだが)

すると経済戦略としては明確に富裕層優遇自民党を、あえてB層が支持する理由だった「反韓」という一本の矢が微妙なところになってしま

野党韓国批判していることにネトウヨ困惑

自民党だけを支持しなければいけない理由がなくなってしま

決して「やり過ぎた」わけでもないのにこんな自体なっちまうのは…、まあ相手が悪かったなという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん