2019-08-24

欝な気分の時に最高に効いた気分転換法(オタク向け

・部屋をロウソク間接照明の灯りにして薄暗いけど暖かい感じにする(火を使う場合は用心)

・ベッドのマットレスを程よく弾力のあるものに変える。別に普通のでいいニトリとかで売ってるやつ

シーツ、布団カバー、枕カバーなど肌に触れるものを清潔なものに変える

プードルボアなど肌触りがいい素材のクッションあるいは大きめの枕、あるいは抱きまくらを用意する

・好きな二次元キャラとベッドでゴロゴロしたり、遊んだハグしたりしてる気分でふわふわのクッションに頬にくっつけたり、クッションを抱きしめたりする

・やってるとセロトニン出てくるのかマジで多幸感がすごい

10分もやればもう怖いものはないだろう

陰鬱な気分が吹っ飛んで、謎に自己肯定感のある、なんでもうまく行くようなスッキリ爽快多幸感スーパーマンメンタルになる

・その勢いで一日を過ごす。強いメンタルなのでクヨクヨしないし、結果も出やす

・これを繰り返す

オタクには効くと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん