2019-08-20

アイマスやるならシャニマスワンチャン

シャニマスやったことないしキャラの見た目と名前以外知らないけどシャニマス絵師やってます

エアプがバレないかひやひやしてたけどログボや運営プレゼントで貯まった石で定期的に10ガチャ回して結果の画像貼ったり適当に絵をRTして後可愛いとか好きとか呟くだけで案外バレない。おかげで絵を投稿したリプで褒められる度に変な笑い出そうになる。

なんで好きでもないシャニマスやるかって男性向けコンテンツでありながら女性ユーザーが多い。もちろん女性絵師も多い。つまりワンチャン狙ってる訳。

まあ男性向けやってる女性ユーザーなんて9割方彼氏いるか結婚してるけど…それでも絵師っていうオタク上級国民やるならワンチャン欲しいよね?今日も頑張ります

  • ログボや運営プレゼントで貯まった石で定期的に10連ガチャ回して やっとるやん。

  • めちゃくちゃやってて草 シャニマスPだけどログインするだけでシャニマス10割楽しめてるから自信持って「プレイしてます」っていっていいよ

    • ログインだけで10割楽しめるってそれちゃんとマネタイズ出来てるんやろか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん