2019-08-16

笑えるエロ漫画というか下品ネタばかりのギャグ漫画

有害指定同級生を読んで、やっぱ自分はこういうジャンルが好きだなと思った

こういうバカエロみたいなひどい下ネタ漫画が読みたいんだけど何かおすすめある?



読んで好きだと思ったやつ



------------

追記

nezime 櫻井エネルギー

なんで買ってなかったんだろう…買った

ちょっと立ち読みしたけど、縁山のめるシリーズ編集部像が一緒なのは櫻井エネルギーのこれに則って書いたからなのか、もっと昔の巻末漫画からずっとこうなのか気になる

急に思い出した、これはかなり自分の探してる属性に近い漫画だったんだけど

  • Dr.リアンが診てあげる

ギャグがつまらなくてだめだった。(面白くないニニンがシノブ伝みたいな…)

あとは出てる名前を片っ端から検索して無料立ち読み食指が動きそうなものは1巻買うよ

  • 最近の天原は連載漫画の原作もやってるから… 今月発売されたばかりの『貞操逆転世界(2)』みんな買おうね!

  • 惰性67パーセント

    • なんか忘れてるなと思ったら紙魚丸だ!買ってるのに出てこなかった

  • 幕張

  • じゃああれだ、火鳥の「快楽ヒストリエ」とか。

    • ビーストの巻末のやつか! ギャグがピンと来なくて読み飛ばしてた気がする…すまん

  • メムメム

    • 時々しか読んでないから分からないけど先生めっちゃ好き ギャグの本筋が下ネタではない気がする

  • 上野さんは不器用

    • 挙げるかどうか迷った 自分の中では発明品の説明のところが頂点なんだけどストーリー的には上野さんがかわいいところがメインなわけじゃん でもそうしたら道満晴明が外れるのでやっ...

  • かるま龍狼とか好きだぜ

    • クスッとなるけど大笑いではない、非日常性の面白さを日常感あるタッチとストーリーで包んでるのでちょっと求めるギャグと違うかなあ 冷静に読んだらおかしいのに実用的なんだよな

      • 人妻のなんとも言えない感じが上手いよな

      • 境目は実用的かどうかか 昔でいうとSABEみたいな

        • そうだね、おかしすぎて抜けないみたいな まあ性癖は人それぞれなのでボーダーがどこにあるかは難しい

  • 縁山すごくすきだけど できればロリじゃない娘をかいてほしい ぼくはおっぱいがいっぱいの方がすきなので

    • でもいいんちょを書いてくれなくなったら困る 縁山確かにおっぱいの印象皆無だね マジでめる子のあてなくらいなのでは

  • 下品な格闘漫画ならジャングルの王ターちゃんだな

  • まさか古賀亮一が出てない? ゲノムとか。

  • えの素はまさに「バカエロみたいなひどい下ネタ漫画」だけど求められてるものとはちょっと違う気もする

  • プデユキ

  • よんでますよ、アザゼルさん

  • 天津冴とか好きだったんだけど消えたなあ

  • 手品先輩だろ。いまアニメやってるし。

  • 祭丘ヒデユキ。 日本で一番バトルシーンが上手いエロ漫画家だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん