2019-08-14

30歳前後の女に嫌われる

社会人になってもう数年経つけれど、新卒時代から絶対といって良いほどこの年代の女に嫌われる。

初対面からやたらとキツイ物言いをされたり

他の同期と比較して明らかに厳しく当たられる。

唐突増田ちゃん唯我独尊だねとか言われたこともあった。

最初自分が何かやらかしたのかと思って色々悩んだりしたけど、

初対面で厳しいこと言われてる時点でもうどうしようも無いし

そもそも他の年代女性男性にこういう意味不明な嫌われ方をしたことは一度もない。

後輩や同期とはランチに行ったり飲み会に誘われたりするし、

男の先輩やもっと年の離れた女性社員は何かと気にかけてくれたりもする。

とにかくこの年の女だけがダメ

転職して別の会社にいってもそれは変わらなかった。

どうすれば上手くやっていけるんだろう。

自分もっと歳を取れば自然と変わるのかな。

  • 婚活して家庭をもってお子を作るのか、1人を選んで仕事頑張るのかって 結構シビアに悩む年ごろなので、きっと女性の迷い時なんだろうと思う。 故に増田さんに厳しいというより、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん