2019-08-14

anond:20190814161407

グーグルキーワード検索したんだけど、リンクを貼ってくれていたんだね。。ありがとう

結果は、35/50でしたわ。。専門機関に掛かるのが良いレベルみたいだね。

2015年心療内科にかかり、ADHDで軽度自閉症スペクトラムの併発って診断されたよ。実際のテストは90分ぐらい掛かったのかな。複数の種類の心理テストを7つ程度やった。課題も出されたよ。結果出るのに一月半ぐらい掛かったよね。。

気が散りやすいし、別の割込作業が入ったときも、元の作業への復帰も苦手なのよね。

  

ストラテラ飲んだことある。3ヶ月ぐらいかな。だけど、副作用が強かったので止めさせてもらったわ。。不眠症になったのと、それまで抵抗があった眠剤を使うきっかけになった。

症状が、軽くなったのは良かったかな。

  

自助会みたいなのにも、参加したことがあるけれど。馴染めなかったな。。SNSで、発達障害者クラスタフォローしたり、相互フォローとかしたけど。

それも、馴染めなかったなぁ。今は見てないな。

なんかぁ、生きづらいのは仕方がないのかな。

  

記事への反応 -
  • AかつBの状態が、やりづらい。 自転車に乗って、ご飯を買うぞコンビニにコピーしに行くぞ、ATMも寄るぞと思った。 自転車のカギは持っている。 暑いので帽子もかぶった。 コピーの原...

    • これやってみ ケンブリッジ大学自閉症研究チーム準拠 アスペルガー症候群 診断テスト

      • グーグルでキーワード検索したんだけど、リンクを貼ってくれていたんだね。。ありがとう。 2015年に心療内科にかかり、ADHDで軽度自閉症スペクトラムの併発って診断されたよ。実際の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん