2019-08-12

これでいいのかね

大学時代に一度もバイトしないまま今の会社に入った

仕事は決して楽ではない。何が起こるかわからない劣悪な職場環境で、多分寿命を擦り減らしながら働いている

仕事はできる方ではないが、数年もやればそれなりに慣れてくるし、こだわりも出てくる。

といっても元々人間としてのレベル(知力、体力、精神力コミュ力等)は平均的な社会人より低く、結局のところたかが知れているので、それ程使い物になるわけでもない。

それでもマグレで昇進させてもらったが、上司には使えないと思われているし、部下達には多分馬鹿にされている。

かつてあった仕事に対する熱意は気付いたら失っているが、辞めて他にやりたい事があるわけでもない

半年付き合った彼女浮気していた。

ネット出会い厨をして付き合う以外に、まともに女性と知り合って付き合ったことが無い

フェイスブック友達職場の知り合い10人くらいしかいない

同期の結婚式には呼ばれてなかった

昔の同級生とは卒業以来会っていない。俺は会いたいと時々思うが、逆は誰も思っていないだろう

何のために、誰の為に生きているのか考える事が多くなった

もうすぐ30になってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん