2019-08-11

anond:20190811232727

倫理ってのは被害者を生まない為にあって

加害ってのは能動からまれから

フェミニスト諸氏の主張が正しいとすると男の価値って肉体労働しかないんだよね

それ以外は害悪のものと言っていい

男ってのは肉体以外の能力は女と変わらないくせに

女を差別迫害することで権力を握って、

そのくせ性犯罪するわ凶悪犯罪犯すわでどうしようもないわ

子供も産めないし

ジェンダーフリーだの男女平等だの言ってたらこんな帰結になるのは皮肉だわ

積極的に男は断種すべきだの男児は産まれるべきでないみたいなツイフェミは行き過ぎとしても

フェミニストの個々の主張を認めると男に価値がないっていう結論しかならん

記事への反応 -
  • フェミさんの言うとおり自由に恋愛させたところ、 一部の男に時間差で女が寄っていっては種を付けられて離れて、寄っていっては種を付けられて離れてで、 シングルマザーがたくさ...

    • 倫理ってのは被害者を生まない為にあって 加害ってのは能動性から生まれるから フェミニスト諸氏の主張が正しいとすると男の価値って肉体労働しかないんだよね それ以外は害悪その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん