2019-08-11

フェミさんの言うとおり自由恋愛させたところ、

一部の男に時間差で女が寄っていっては種を付けられて離れて、寄っていっては種を付けられて離れてで、

シングルマザーがたくさん誕生

このシングルマザー独身もてない男性等で支援して

女たちが安心して強者男性の子供を持つシングルマザーになれるようにするのが

倫理的に正しい社会

この考え方は絶対的正義であり、反論することは許されない

なんだか、チンパンジーだかゴリラだかの社会に退行しているような気がするが気のせい

欧米の進んだ文化追従しなければならない

  • 倫理ってのは被害者を生まない為にあって 加害ってのは能動性から生まれるから フェミニスト諸氏の主張が正しいとすると男の価値って肉体労働しかないんだよね それ以外は害悪その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん